土と平和の祭典2013

どうも今年は雨の当たり年・・・。
イベントのたびに雨に降られ、
一度などは、ゲリラ豪雨でテントが壊れたり。

御多分にもれず今回の土と平和の祭典も  でした・・・。

これまでのイベントは、雨といってもやむ時間帯もあったのですが、
今回は1日中とぎれることなく雨、雨、雨。
しかも昼ごろは風も吹いて結構な豪雨。
関東の他の地域では電車が止まったり避難指示が出たりしてたそうです。

まあそんなこともあるよね〜
寒かったので、日本酒のブースが繁盛してました(笑)。

雨にも負けずイベントにお越しくださったみなさん、ありがとー!!

それにしても今年は毎回イベントの翌日は道具の天日干しをしています・・・。
モヒョ太郎が雨男なんだろうか。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ホームページ

最近の記事

リンク

カテゴリー

月刊記事

コメント

プロフィール

others