ぱたぽん

1週間経ってようやく落ち着いてきた様子のぱたぽん。


物の本によると、

ヤギは群をつくる動物なので、一頭になるとさみしくて鳴きます

とのこと。


うちはそんなやつばっかりだなー(ぱたぽん、カルマ、モヒョ太郎)

ひとりじゃさみしくてさみしくて畑になんかいられない!と(切実に)申すので、
一日中家の近くにつないでいるものの、
それではヤギ導入の目的(=日中、畑や土手の草刈りをする)が果たされないではないか…。
(どころか家の周りの花や野菜ばかり食べている)

かわいいけど、
役に立たないんじゃしょうがない。

ぱたぽんを返却するか、
もう一頭導入するか、
悩むのでありました。


コメント
超ウケます。
いつの間にかヤギ使いになってそう。10頭くらい導入してそう。
今ロンドンにかんちゃんが来てます!!!
  • いつき
  • 2013/07/22 10:01 PM
いつきちゃん
すいません、放置してました。
(最近のブログ更新は相方担当)

ヤギは半年間3千円でレンタルしてたんだけど、
あまりにも鳴き声がうるさいので返却しました。

相方の在宅ワークにも支障が出ちゃって。。

今度飼うときは多分俺が仕事を辞めた時かな?
  • やす
  • 2013/09/10 12:16 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ホームページ

最近の記事

リンク

カテゴリー

月刊記事

コメント

プロフィール

others