ひょうたん@クラフトフェア飯田

クラフトフェア飯田、無事に終了しました。
お店をのぞいてくださった皆様、
そしてモヒョのひょうたんを里子にしていただいた皆様、
ありがとうございました!!

初夏の陽気に誘われたのか、予想以上の人出にびっくり。
今回は準備不足で品薄気味だったのが悔やまれます。
次はもっとちゃんと準備します。。

実は駒ヶ根に移住してから近場のイベントに参加したのは初。
ひょうたんネットワークがさらに広まってゆくといいなーと思いました!


↓初夏の日差しに目を細めるひょうたん。(え?わからない?心の目で見てくださいね)



ひょうたんたちも気持ちよさそうでした。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ホームページ

最近の記事

リンク

カテゴリー

月刊記事

コメント

プロフィール

others