モヒョ子

石野真子の歌に春ラララという曲がありましたが、

「春という字は三人の日と書きます」とある。

そんな三人の日の春はこの春で終止符を打って、

モヒョ家は4人となりました。
 

 モヒョ子
 

モヒョ子誕生。

これからもモヒョ一家をよろしくお願いします。


ひょうたんよだれかけ

ひょうたん柄の手ぬぐいでモヒョ太郎のよだれかけを作ってみました。

そもそも家庭科得意じゃないんだけど(実物を見るとだいぶ雑)、
まあモノの分からぬ赤んぼが使う消耗品だし・・・。

そもそもベビー用品ってのはなんでウサギやヒヨコやゾウがついてるものばかりなんですかね?
裁縫が上手なら好きな布でベビー服作ったりできるんだろうなあ。うらやましい。


黒い影

モヒョ太郎にはいつも黒い影がつき従っています。

朝も。


夜も。


正体はこいつ。
さみしがりやさんです。


モヒョベイビー誕生

最近モヒョ活動が出来ずにすいません。
まあこういう訳だったと言うことで納得いただければ幸いです。

ということで、モヒョ男とモヒョ女の子供が誕生いたしました。



名付けてモヒョ夫。←うそ

これからもモヒョ一家をよろしくお願いします。


とりあえず御報告まで。


| 1/1PAGES |

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ホームページ

最近の記事

リンク

カテゴリー

月刊記事

コメント

プロフィール

others